旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

まとめ:台湾 礁渓、羅東、鉄道とバスでバタバタと。

1月4日から6日、岡山空港発着で台湾に行ってきました。家を出る1時間前に飛行機とホテルのチケット確定、その後リュックに荷物を詰めてバタバタと出発しました。

行先は、礁渓、羅東、淡水などでした。まとめをUPします。

礁渓温泉:温泉魚
礁渓温泉:温泉魚

tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com
tabi.hatenadiary.com


礁渓温泉:朝早めだったのでいかにも飲むわけにはいかず、残念。
礁渓温泉:朝早めだったのでいかにも飲むわけにはいかず、残念。

今回初めて東海岸まで行くことができました。残りは羅東から南下し花蓮、台東、そして潮州まで行けば、ひとまず台湾一周ができることになります。

台北(板橋、南港)から花蓮へのバス便が6日からできました。だんだん旅行しやすくなっている。