旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

高雄:ゴールデン パシフィック ホテル(Golden Pacific Hotel)

14日から17日朝まで同じホテルにおりました。

高雄:ゴールデン パシフィック ホテル(Golden Pacific Hotel)
高雄:ゴールデン パシフィック ホテル(Golden Pacific Hotel

周囲が騒がしくなく、交通の便利は良く、シャワー湯量・湯温ともに満足、ベッドのかたさOK、エアコン上々、朝飯口にあった、という爺的感想であります。

欠点が少ないホテル、と思いました。ホテルは、ある意味金さえ出せば的なところがあります。爺は貧乏ですので、お金に見合った、またはお得な状態で気持ち良くつかわせていただきたいと願っております。

高雄のホテル、今回で3軒目です。いずれもコスパは良いと思います。台北に比べれば、こちらがお得、というのが平均しての感想です。

www.booking.com

一夜のある時間帯だけ、団体宿泊客と思しき喧騒に少しの間見舞われましたが、ま、仕方のないことです。そう長い時間でもありませんでしたし…。

またつかわせていただいても良いかな、と思っております。