旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

ミラノ:エマヌエル2世通りでリズムに乗った音が…

ドウモの北側をおよそ東方向に歩いておりましたら、楽しい打楽器の音が聞こえるではありませんか。
f:id:PageTAKA:20151211043526j:plain
f:id:PageTAKA:20151211044249j:plain
尋ねたら、このスタイルでやりだしのは2カ月ほどとのこと。簡単に言えば廃品を打楽器にし、腰掛にしているアンプからはメロディーなどを流し、それなりに出来上がった演奏でありました。
f:id:PageTAKA:20151211043654j:plain
みなさん、割とほほえましく見て通っておりました。
ネットに使ってもよいか尋ねたら、どうぞどうぞとのことでさっそくUPです。
場所は、エマヌエル2世大通りのマックス・マーラ(Max Mara)の前でした。
クリスマスでもりあがる季節。今夜はかなり冷えております。楽し気なリズムが吹き飛ばしてくれるかな~などとセンチなことを妄想したのでした…。