旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

ミラノ:MUCHA展に行きました

旅の楽しみ、思いがけない出会いもその一つです。
f:id:PageTAKA:20151211050103j:plain
現地、9日にドウモ周辺を歩いてまして、写真のような宣伝が目に入りました。10日からMUCHA展があるのだと…うわっ、これは見なくては、ということで、見てきました。

そもそもミラノでこの展覧会があることを知らず、偶然宣伝とその日付を見たときはビックリしたです。

思いがけない幸運に感謝…。来年の幸運を先食いしてませんように…。

なお、ミラノの市立現代美術館でのMUCHA展は、2016年3月20日までと表示されていました。