旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

仁川空港:地方行きバスの行先、時刻表、乗場

空港到着ロビーから外に出たら目の前は、ソウル市内などメジャーな行先のバス乗場などがあります。それ以外の行先は、横断歩道を渡ってひとつ向こうのところに、プラットがあります。
立っている案内板だと、9C、9D、10Cなどです。
f:id:PageTAKA:20151020090812j:plain
「지방」はそのまま「地方」ということですね…。
その地方行き全体が一枚で表示すると下の通りです。時刻、乗場、行先などが一覧できます。
f:id:PageTAKA:20151020090127p:plain
見やすいように、普段より大きなサイズでUPしてます。クリックすると大きな画像で文字の判別ができると思います。