旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

ハノイ:BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バスの案内を探す 8

2013年11月、ハノイに行きました。そのついでに、BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バス便のカウンターの写真を撮ってきました。ベトナム語がわからないままの紹介です。とんでもない間違いがあるかと思いますが、ご容赦のほど。やさしくご指導ください~

10番 tp. Ninh Bình CLC, huyện Thái bình

f:id:PageTAKA:20131127085837j:plain

↑のリンクが正解かどうかわかりませぬ…。ヘルプ・ミ~
ハノイから見ると南の方向かと思うのですが…。

9番 information and instructions for passengers

f:id:PageTAKA:20131127090824j:plain
こちらは、案内窓口のようです。ベトナム語で書いてあるところは読めませぬ。で、青い文字を見たら英語ではありませんか。シメシメ…。
この窓口で尋ねれば、どのバスに乗ってどう行けばよいか、などを教えてくださるのだろうと想像します。
「thông tin va huong dan hanh khach」は「information and guidance passengers」とGoogle自動翻訳の結果でした。

世界のバス旅行マル得利用ガイド―海外旅行マル得ゼミナール (海外旅行○得ゼミナール)

世界のバス旅行マル得利用ガイド―海外旅行マル得ゼミナール (海外旅行○得ゼミナール)