旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

ハノイ:BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バスの案内を探す 9

2013年11月、ハノイに行きました。そのついでに、BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バス便のカウンターの写真を撮ってきました。ベトナム語がわからないままの紹介です。とんでもない間違いがあるかと思いますが、ご容赦のほど。やさしくご指導ください~

8番 dà nẵng

f:id:PageTAKA:20131127091657j:plain
8番窓口は、どうやら、ダナン行きみたいです。1日4便あり、運賃38万ドンみたいです。
ハノイから800kmくらいあるみたいです。

7番 tp hồ chí minh

f:id:PageTAKA:20131127092321j:plain
7番窓口は、ホーチミン(旧サイゴン)行きのようです。1日4便みたいです。78万ドンと95万ドンの2つの料金が表示されています。シートの違いとか、バスそのものの違いとかなにかあるんでしょうね…。
ホーチミンは、ハノイから1700km超の距離にあります。バスで何時間かかるんでしょう…。

さあ、東南アジアビジネスをはじめよう!成功のカギはソーシャルメディアの使い方にあり (impress QuickBooks)

さあ、東南アジアビジネスをはじめよう!成功のカギはソーシャルメディアの使い方にあり (impress QuickBooks)

東南アジア 裏の歩き方

東南アジア 裏の歩き方