旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

2013-11-27から1日間の記事一覧

ハノイ:BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バスの案内を探す 10

2013年11月、ハノイに行きました。そのついでに、BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バス便のカウンターの写真を撮ってきました。ベトナム語がわからないままの紹介です。とんでもない間違いがあるかと思いますが、ご容赦のほど。やさしくご指導ください~ 6番 huyện n…

ハノイ:BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バスの案内を探す 9

2013年11月、ハノイに行きました。そのついでに、BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バス便のカウンターの写真を撮ってきました。ベトナム語がわからないままの紹介です。とんでもない間違いがあるかと思いますが、ご容赦のほど。やさしくご指導ください~ 8番 dà nẵng…

ハノイ:BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バスの案内を探す 8

2013年11月、ハノイに行きました。そのついでに、BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バス便のカウンターの写真を撮ってきました。ベトナム語がわからないままの紹介です。とんでもない間違いがあるかと思いますが、ご容赦のほど。やさしくご指導ください~ 10番 tp. Ni…