旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

ソウル:恵化駅から駱山公園へ上り、時計回りに「梨花洞壁画村」

k-plaza.com
www.facebook.com

駱山パブリックアート/梨花洞壁画村

ソウル地下鉄4号線恵化駅2番出口が便利です、梨花洞壁画村。
同線・東大門駅の恵化駅2番出口からのアクセスが便利と思います。14日に行って来ました。

すでに1回記事にしていますので、そちらもよろしかったらご参考に。tabi.hatenadiary.com
関連記事を別ブログにUPしてるです。pagetaka.hatenablog.com

見える景色や、「アート」を少し

大まかな経路などについては、「ソウル:梨花洞壁画村、履き慣れた靴の用意を - 旅のブログ」をご覧ください。この記事では、写真を中心に、景色や「アート」をご紹介します。

キツイ上りの駱山公園への坂

f:id:PageTAKA:20151021141832j:plain
↑坂を上り始めるとこんな感じで、コンクリがせり上がったようにも見えます。履き慣れた靴がお勧めです。
f:id:PageTAKA:20151021141944j:plain
↑坂の上に出ると公園前に道路があるので、右へ

道路わきにオブジェ

f:id:PageTAKA:20151021142135j:plain
↑道路わきにオブジェがいくつか
↓崖下の屋上にも
f:id:PageTAKA:20151021142205j:plain

しばらく行くと

f:id:PageTAKA:20151021142311j:plain
↑こんな感じで始まり
↓これが見えたら、人間の絵のところまで進み左上の階段を見る
f:id:PageTAKA:20151021142532j:plain

地図

f:id:PageTAKA:20151021142803j:plain
クリックしたら大きく見えるです。

508ストア

f:id:PageTAKA:20151021142857j:plain
ここまで上ってきたら、あとは楽勝かも…。
下るときも気をつけてね。振り返ったら、階段絵があったりとかして…。