旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

2015年2月7日から17日、ベニスのカーニバル #カーニバル #ベニス

ちょっと気になり、ベネチア(ベニス)のカーニバルの日程を調べておりました。

2015年2月 ヨーロッパでも最も有名なベネチアのカーニバル
ヨーロッパで一番有名なベネチアのカーニバル。2015年は2月7日から17日まで。

↑この記事は、6月中旬にはupされていたようです。
ヴェネチアカーニバル」でも同一日程で紹介がありました。

【観光】ベネチア カーニバル開催期間| 節約旅行.info」には、2017年までの日程が載っておりました。そして、そういつサイト内の「【観光】ベネチアカーニバルその期間詳細編| 節約旅行.info」には日程が変化する(≒どうやって決まるのか)ということが記事になっておりました。