旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

食事:「張記」(延平南路101巷あたり)で餃子

15日は、ホテルで朝食を食べずに出発、大渓老街に出かけ、ブランチみたいな時間にチョット食べ、夕食に少し早いか、まあいいか、というような時間に「張記」(延平南路101巷あたり)で餃子を食べました。

「張記」(延辺南路101巷あたり)で餃子
「張記」(延平南路101巷あたり)で餃子
餃子の皮のつまみ方が見慣れているのとは違いました。

「張記」(延平南路101巷あたり)で餃子
「張記」(延平南路101巷あたり)で餃子

店先でオヤジが焼いておりまして、それは見事な手つき(当たり前ですけど)でありました。

「張記」(延平南路101巷あたり)で餃子
「張記」(延平南路101巷あたり)で餃子

|近くのバス停|

近くのバス停「衡陽路」
近くのバス停「衡陽路」
近くの近くのバス停「衡陽路」でした。自分でも二回目行けないことがあるということで、ちょっと備忘録的に…。

<関連TWEET