旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

台南:安平散歩

15日朝、台南の街中から99バスで七股鹽山に行きました。折り返し、台南に戻るバスで途中下車し「安平」を散歩しました。昨年につづき2回目です。

延平老街

f:id:PageTAKA:20180130133708j:plain
延平老街
↑10秒の露光時間ですが、ひとが歩いた跡が残っております…。
前回見逃したので通ってみました。

蝦せんべいが名物?

歩いていると蝦せんべいの試食をしきりに勧められます。何軒もあるんですね~。
お好みの方はどうぞ~。
油を使わずに作っているというような文字が目に入りましたが…。
あくまで、おなかと相談し、自己責任ということで…ええ。