旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

ハノイ:BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バスの案内を探す 12

2013年11月、ハノイに行きました。そのついでに、BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バス便のカウンターの写真を撮ってきました。ベトナム語がわからないままの紹介です。とんでもない間違いがあるかと思いますが、ご容赦のほど。やさしくご指導ください~

2番 dà nẵng

f:id:PageTAKA:20131204180326j:plain
ダナン行きのバスのようです。38万ドン。「giờ xuất bến」は所要時間というような表示でしょうか。そうすると、16-17hかかるみたいです。

1番 (使ってないみたいです)