旅のブログ

移動、旅、などをとりあげます。経験とネット上の情報など、現実と妄想ごちゃまぜ悪しからず。

ハノイ:BÊN XE GIÁP BÁTで長距離バスの案内を探す 4

2013年11月、ハノイに行きました。ついでに「BÊN XE GIÁP BÁT」というハノイ市内南部にあるバスターミナルを見学してきました。

17番 la tiền, tp hưng yên, dồng văn

f:id:PageTAKA:20131118190054j:plain
17番窓口はちょっと他と表示が異なり戸惑います。
よくわかりません。ただし、運賃が3万~6万ドンの範囲なので、ハノイからそう遠くではなかろうと想像します。
ヘルプミ~

16番 kim tân, thạch thành

f:id:PageTAKA:20131118191210j:plain
「ben xe」の表示はバスターミナルというような意味だろうと思います。
tuyển đường」はルートというような意味だと、google翻訳が表示しました…。
ハノイの南方ではないかと想像しますが不明です。
ヘルプ・ミ~

旅の指さし会話帳11ベトナム[第二版] (ここ以外のどこかへ!―アジア)

旅の指さし会話帳11ベトナム[第二版] (ここ以外のどこかへ!―アジア)